SSブログ

中華モンキー 組立日記 その67 フロントフォークの組み直し [のんびりバイク]

すろ〜り〜です。

先日オイル滲みの有ったフロントフォークの組み直しです。

シートパイプの供回り防止用に超ロングの六角レンチを購入しました。
s-IMG_1991.jpg

何とか6mmの超ロングレンチで今回は、キッチリ締めました。
勿論ボルトのシール用の銅ワッシャーも新品に交換しておきます。
s-IMG_1992.jpg

時々、停車してオイル滲みが出ていない事を注意しながら、テスト走行。
比較的長い距離を走ってみましたが、流石に今回は問題無しです。

s-IMG_1997.jpg

メッキのライトケースに変更して正解でした。ライトも明るくなって更にヨシ。

s-IMG_1998.jpg

今日までの走行距離916km 今週の走行距離76km。次のオイル交換まで84km
慣らしの終わりがやっと見えて来ました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。