SSブログ

中華モンキー日誌№109 テールランプ LEDの交換 [のんびりバイク]

ほぼ、個人的備忘録的Blog。すろ〜り〜です。

テールランプにリフレクターを追加して、随分と後方からの視認性は向上したと
考えていましたが、常時点灯のスモールのみとブレーキ灯が点灯した際の明るさに
差が少ない様に思われるので、再び良さそうなLEDを探してみました。

そこで、今回はアマゾンで販売している怪しい中華製ではなく、日本のブランドの
物と交換します。

s-IMG_2792.jpg

タケガワのLEDテールバルブ BAY15D を購入。

s-IMG_2793.jpg

何だか今までの中華製と比較すると、サイズ的には大きく、なんとなくチープ。

s-IMG_2854.jpg

防水とか大丈夫かな? ちと心配。

タケガワの物は、LED一つ一つが大きく、仕様上では色温度 5000Kですが、
中華は6000Kとなっていました。俄かに信じられませんね。

s-IMG_2855.jpg

取り付けてみました。明らかに大きいです。

s-IMG_2927.jpg
結構明るくて良さそうです。
後は耐久性ですね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。