SSブログ

秋月電子 八潮店に行ってきました。 [日々のあれこれ]

ほぼ、個人的備忘録的Blog。すろ〜り〜です。

部品を少々仕込みに、秋月電子 八潮店に行ってきました。
仕事の帰りに秋葉原に寄っても良かったのですが、天気も良かったので、
モンキー125に乗って今回初めて八潮店を覗いてみました。

s-IMG_3007.jpg

店内の写真は有りませんが、店内は秋葉原店よりユッタリしていて部品を
探すのに良い感じでした。
品揃えも遜色ない。
こんな事ならもっと早くに行ってみるべきでした。

急に電子部品が必要な場合には、重宝しそうです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。