SSブログ

中華モンキー日誌№108 キャブ調整 [のんびりバイク]

ほぼ、個人的備忘録的Blog。すろ〜り〜です。

もう何度目なのか忘れてしまいましたが、キャブの調整をしました。
最近出かける度に、エアスクリューを調整してダンダンとエア量を
増やして、薄くする一方だったのでキタコのPC20付属のP/J #38から#35へ
交換してみました。

s-IMG_2853.jpg

キャブだけ外せないので、シートやタンクも外して…

s-IMG_2858.jpg

キャブを外して、ジェットを取り外します。当然まだキャブの内部はキレイでした。

s-IMG_2856.jpg

薄っすらと38の数字が読めます。

s-IMG_2857.jpg

今回交換する#35は、一応キタコの物に統一しておきました。(念のため)
キャブを戻してタンクやシートを取り付ければ、交換終了。

後は、乗りながらエア量を調整しましたが、標準1.5回転戻し+30°戻し位で
現状ベストかな?、今時期に真剣に調整しても無駄なので、もう少し暖かくなったら
キチンと調整しましょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。