SSブログ

モンキー125 №12 お出掛け [のんびりバイク]

ほぼ、個人的備忘録的Blog。すろ〜り〜です。

折角の連休なので、埼玉、千葉方面へお出掛け。
最初の目的地は、埼玉 春日部市にある”龍Q館”です。

logo.png

s-00-top_m.jpg
まさに地下神殿ですね。前から見たかったんですよね。(紹介写真より)

s-IMG_2490.jpg
モンキー125でトコトコ走って行き、到着。

s-IMG_2489.jpg
建物の外からでも巨大な装置が見えます。

早速、地下神殿へ…… しかし …… 痛恨のミス。
見学には、予約が必要な上に当日の分も売り切れとの事でした。
(行く前に確認しておけよな!自分。)

しょうがないので、建物の外側をぐるーと廻って次の目的地へ。

次の目的地は、
s-lsbh.jpg
(スズキ機工さんHPより)
高性能潤滑材として有名な”ベルハンマー"を製造している、千葉県 松戸市の
スズキ機工さんへ。巨大な”ベルハンマー"と写真が撮れるます。

s-IMG_2492.jpg
これが、その巨大"ベルハンマー"です。

そして、"ベルハンマー"の自販機。
s-IMG_2494.jpg
鮮度抜群!! 笑

s-IMG_2493.jpg
どうやらオマケが付いている様です。むしろオマケが欲しいかも。
今回は、購入するつもりが無かったので、入れて帰るバッグも無いので見送りです。
今使っているのが終わったら、買いに来る事にします。24時間販売ですから。

思い付きで出かけたので、準備不足も有りましたが、良い1日でした。
もうすぐモンキー125の慣らしも終わりそうです。オイル交換もしないと。
タグ:モンキー125
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。