SSブログ

中華モンキー 組立日記 その44 アルミ削出ステム交換 後編 [のんびりバイク]

すろ〜り〜です。

昨日の続きから
ヘッドライトの中に収める配線が、混みあっているので
配線の処理から再開です。

s-IMG_1646.jpg

配線被覆用のチューブを剥いでみると…
s-IMG_1648.jpg

何やら、怪しいテープ巻きされた配線を発見
s-IMG_1650.jpg
圧着して配線を分岐させていました。

これでは、少し心配だったので、全ての怪しいテープ巻きを取り除いた後、
ハンダ付けして再度テープ巻き処理をしました。
s-IMG_1651.jpg

少しはヘッドライトの中身がスッキリしたかな?
s-IMG_1653.jpg

後は、ライトを取り付けて終了です。
s-IMG_1654.jpg

s-IMG_1657.jpg

ブレーキランプ、前後左右のウインカー、ホーンの動作も問題無し。
勿論、ステムのグラツキも解決しましたが、これに関しては、ステムの
組み直しで解決したかもしれません。
ただ単純にアルミ削出ステムに交換したかっただけ?

走行テストに関しては、また次回。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。