SSブログ

自転車用ライト購入 [日々のあれこれ]

昨日は、新宿のワイズロードをブラブラして来ました。

そんな中、こちらで出物を発見。
CAT EYEの小型フロントライトを見付ける。
IMG_0942.jpg

IMG_0943.jpg
既に同じ型式の物を使っており、予備用にするつもりで購入。

以前上野店で購入しましたが、その時は900円でしたが今回は600円に更にダウン。
結構古い型なのですが、夜間走行をあまりしない私には丁度いい感じです。
気を良くして2個購入しました。

帰宅し、2個とも動作確認用の電池は無くなっていたので、新しい電池を入れて
動作確認したところ、2個中1個が点灯せず…ガッカリ
電車賃使って行くのも面倒なので、交換せずブラケット類の予備品にする事に
します。結構残念かも
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。