すろ〜り〜です。

4日目の報告です。

予定通りにライトの配線のハイとローを入れ替えて此方は終了。

次にマフラーの隙間対策です。

隙間がコンナ感じ空いています。これを金属パテで埋めてしまいます。


この金属パテは便利ですね。

作業を終わらせて、いよいよテスト走行です。
改修前


改修後


この辺が違います。殆ど判りませんね。
テスト走行の感想は、前後のサスがシッカリ機能し、変にフワフワしたり、
ゴツゴツと突き上げられる感じも少なくなりました。

フロントフォークを下側に延長した事に依り、ホンの少し直線安定性が増した
気がします。
明日は少し遠くに行ってみようと、家に帰って車体を点検したらなんと!!
右のフロントフォークの下側からオイルが滲んでいます。

居ても立っても居られないので、早速分解作業を開始してしまいました。
どうやら、一番下のボルトの締め付けが足りなかった事が原因の様です。
ボルトを締める際に、シートパイプが供回りするんですよね。

左のフロントフォークはたまたま、シートパイプが供回りせずに絞めこむ事が
出来た様です。
早速、シートパイプを固定する為の、6mmの超ロングの六角レンチと銅ワッシャーを
Amazonへ注文しました。

しかし、連休中には届かないので、中途半端に組み立てた状態で、次の休日まで
お預けとなりました。今年の連休は天気に振り回されました。

取り合えず、今回の走行距離報告です。

因みに組立途中の為、メーターは宙ぶらりんになってます。

今日までの走行距離840km 今週の走行距離43km。次のオイル交換まで160km