すろ〜り〜です。

さて、2日目です。

昨日の続き、フロントフォークの組立から始めます。
まず最初に、シートパイプの穴を塞いだ部分の金属パテの
表面をサンドペーパーで仕上げます。



今回もオイルは、「HyperPro」の#15を前回より多い、70cc入れてみました。
そして、今回突き出し量の調整をする為に、MINImotoの60mm延長フォーク延長パイプを
準備しました。



これをを取り付けて…



無事組立完了。これでオイル漏れが無ければOK。

これをステムに取り付けて行きます。
今回はフロントフォークの取り付け位置を20mm下げます。
効果の程は、判りませんが。



この後、フロントタイヤを取り付けて、ライトケースの到着を待つだけ…。
と、思って家の玄関に荷物を確認しに行ったら、なんと既に到着済でした。

本体に取り付け前に、メインスイッチとメーターを取り付けを確認したら、
メインスイッチは穴が小さく、メーターは若干大きく、ケース内部の出っ張りが
あって収まりが悪いので、ヤスリで穴を拡大、出っ張りを削りました。
メーターが若干ガタ付くので、防水も期待して自己融着テープを巻いて
隙間を調整します。

うっかり、加工前の写真を撮るのを忘れたので、写真は割愛です。



ライトケースを白からメッキに変えたので、結構雰囲気が変わりました。
前のケースより、各段に仕上げがキレイで良いのですが、前のケースよりも
若干小さい様な気がします。

次は、配線を…と思ったら、雨が当たって来て大急ぎで撤収です。
青空ガレージの最大の弱点ですね。

では、また明日(どうも明日は、大丈夫らしい?)