SSブログ

中華モンキー 組立日記 その45 アルミ削出ステム交換後のテスト走行 [のんびりバイク]

すろ〜り〜です。

年末年始の体調不良、ドクターストップから復活し、漸く
アルミ削出ステム交換後のテスト走行です。

ここ暫く、エンジンをかけていませんでしたが、2回のキックで
始動しました。その後、アイドリングの調整した後、

コースはいつもの近所の土手の周回コースをクルクル。

s-IMG_1677.jpg

ライト周りの振動対策とステムを交換し、強化した効果で
異音や振動、妙なガタツキも無くなり、結構良くなりました。

新しいクシタニのジャケットを着て、気分良く走れましたが、
余りの寒さにギブアップしました。

s-IMG_1678.jpg

今週の走行距離 24km。次のオイル交換まで23km 次週オイル交換予定。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。